気になる存在

べいじゃんコンビがひたすら可愛すぎて困る。女子ドルも可。しょんずさんも好物。

春休み前自由研究①〜JUMPingCARnivalを見て〜

まずは…

\初動15万枚台おめでとうございます/

矢印魂の約3倍の売り上げなのね…
しかし売れたなJUMP!凄いなJUMP!

さて本題に入りますが、今回は春休み前自由研究と題しましてJUMPingCARnivalの感想を少し(いやかなり)長くなりますが1曲ずつ述べていこうと思います。

1.Fantasist

漂うハリポタ感(;_;)好きですありがとうございます。圭人りんのところでハートがいっぱい出てくる(語彙力求ム)ところがらしくて良いなと。んで、映像の後にステージに9人いたから訳も分からずワーワー言ってたら、まさかの上っていう。遊び心満載って感じ。


名曲キター\(^o^)/私がJUMPを好きになったのは金田一がきっかけだったりするので、この曲は特に思い入れのある曲です。しかも踊りやすいから好き。

3.Come A My House

カレーの歌!(雑)あんまり気にして無かったけど、バーモンドの契約満了してからこの曲が恋しくなってきた。

4.Ride With Me

個人的にどちゃクソ好みな曲っす。smartでは無音ダンスだったけど、ノーマルタイプでも十分ダンススキルの高さは分かるよ!それと各所から言われてると思うけど、じゃんぷちゃん次こそはカッコイイ曲を…

5.JUMPingCAR

か、かわええ…(震え)『JUMP9人で車作ろっ♪』って提案した人、速やかに挙手して下さい…。いのやまが見つめ合うところとか私得。しかし『今キミに!×3』のとこはcmのやつの方が良いお…

6.Viva!9’s SOUL

知念ちゃんのサクラップ似てるwwマルチアングルで分かるけど『DJ DAIKI!』の時、高木くん肩震わせて笑ってんの!何で⁉︎死ぬほどこのくだりやってんのに⁉︎さすがゲラだね好き!!(結局)

7.SUPER DELICATE

『ホモデリ』という異名が付いたゆとやま好きにはたまらない一曲。今のところ、ぼっち伊野尾さんしか見たこと無いんだけどwあと、千手観音みたいな振り付けが好き。

8.Puppy Boo

まずHey!Say!JUMPがオフィスラブを歌ってる時点で神曲決定なんですけど!杖を使ってのダンス、素敵。有岡くんの『kiss…ちゅっ』を初めて見たときの破壊力たるや…

9.ペットショップラブモーション

俺たちのペトラ‼︎(前傾姿勢)夏のカーニバルでは伊ニャー慧しか見てなかったけど、今は高木くんしか目に入らないよ‼︎しかし、しむどうの某女性レギュラー枠をちゃっかり奪う持ち前の貪欲さにはぐぅの音もでねぇよ…恐ろしや、伊野尾慧。

10.BESTコーナー

父上に『なにこの三文芝居w』と言わせたコントはこれです。いやしかしBESTコーナー長いww高木くんの『ぼーくも♪』は確実に花沢類だよね…高木くん好きだよね小栗旬

11.7コーナー

BESTコーナーとのギャップww今やmoonlightは寝る前に必ず聴く曲となっています。『ただ前へ』は名曲。今までのJUMPと照らし合わせて聴くと、胸がきゅぅ…ってなります。7の曲は大体好き(^-^)←バラード好き

12.我Ineedyou

\その唇奪っちゃっていいですか〜?/
\いいですよ〜!/の掛け合いが最高に楽しい。母(横尾担)もノリノリだったからな…中毒性高いからな…

13.明日へのYELL

ザ・青春!って感じだよな…私、有岡くんの『願いを心に〜』が好きなんだけど毎回タオル煽ってるから惜しいな…それとなんか、私のタオルあんまり回らないんだけど⁉︎何事⁉︎私だけ⁉︎



…とまぁ、開始30分で『可愛い』『楽しい』連呼の私でしたが、まだ自由研究は続きます。長いな…ごめんなさい。