気になる存在

べいじゃんコンビがひたすら可愛すぎて困る。女子ドルも可。しょんずさんも好物。

好きな人がなんやかんやで25歳になってた話。

_あなたは世界のDAIKIが25歳になった世界って信じられますか?

わたし無理!無理だけど!

 f:id:r-toto:20160415225255j:plain

\有岡大貴誕生日おめでとう‼︎/←なんだこれ



冒頭からなんかどっかのドキュメンタリーみたいですみません!ていうか、久しぶり世界!

某お昼の番組では『幼稚園児』だのあさこさんのスペオキ『モンゴル有岡』だの散々言われてるけど25歳にになったんだねぇぇ。

本当いつも高木くんに浮気してごめん!でも、コンサートの後は絶対「やっぱ有岡大貴好きだわ」って帰ってるから‼︎←


え、そんな有岡君に今出会ったら?((聞いてない


絶対キョドるし『有岡君ですか?』とか聞けねぇし、聞けたところでまたキョドるし、握手とか末恐ろし過ぎて無理だし、そもそも芸能人かなんて気付かないくらいどうしようもない私なんですけど。


たったこれだけ、

「いつもありがとうございます。応援してます。」

って言うのかな。

もう有岡さんには好きとか無いんですよ。感謝しか無いんです。

人間関係に疲れて精神的にボロボロになっても、有岡君が「美味しい!」って相変わらず配分ペース間違えながら食べているのを見るだけで心が洗われる。そんな感じです。

ところで、有岡君の24歳はとても濃い一年でした。


f:id:r-toto:20160415230851j:plain


24時間テレビに出たり、

ドラマ『掟上今日子の備忘録』に出たり。(画像は後で付け足します>_<)

100万回言いますが塗くんは日本の宝です。←

レギュラー番組や冠番組でも爪痕を残し倒して。

2016年は目指せ!単独表紙ですね。

ちょっと形は違うけど、duetの表紙心待ちにしています。


最後に。


大好きです。

浮気性な私ですけどきっと、

これからもずっと。

有岡君は「自分の思い描いていた25歳じゃなかった」と言いますが、何年経っても変わらない貴方が大好きです。