気になる存在

べいじゃんコンビがひたすら可愛すぎて困る。女子ドルも可。しょんずさんも好物。

春休み自由研究②~後半戦~

続きです。MCは飛ばします。

 

14.3月14日~時計

 

JUMPファン、大人しくなったよね…真剣に聞いてるんだろうなあ…某お昼の番組(日曜の方)では『歌詞が普通』だの散々言われてたけど、私は好きだよ!やま、1カ月かけて作ったんだよね!偉いね凄いね!(ベタ甘)全然コミックソングなんかじゃないよ!←笑てる

 

15.殺せんせーションズ

 

あ、SHINOBIさんとコマンダーさん、髪の毛染めたんっすね!(悪意)第2弾の『さよならセンセーション』はバリバリの卒業ソングだね!(んで、父上に予約頼んだらこれの通常盤届いたんだがww違うww持ってなかったからいいけどw)

 

16.キミアトラクション

 

はっ!今、非ヲタの友人達に『JUMPといえば?』と聞くと10人中10人が『キミがNo.1((キリッ』と返ってくるあの…!いやほんと、この曲ヲタの気持ち表わしてるよ…!もうあんたら中毒で引き返されないんだけど!!(症状はとても深刻)

 

17.Chau#


上から降ってきた風船を頭に挟むという考え、おばちゃんには無かったよ!いのたかのプリンセス感(やまの王子様感も)すごい…最後らへんに歌うパートが変わるのも新鮮で楽しい可愛い…


18.UNION


\DJ DAIKI!/再び。何だよこの3人…かっけぇよ…生きてて良かった。(大げさ)しかし、薮くんの服おかしくない?ダサくない⁇


19.ヨワムシ★シューター


爽やか〜!いのたかちゃん仲良いな!じゃんぷちゃん達と9ぷぅちゃん達が丁寧にペンライト指導してくれたにもかかわらず左右逆に振ってたなんて言えない…((え

その後のYUTOMANIAでは父上が『多彩やなぁ』とコメントしてました。いやほんとその通り!


20.Beat Line


演出がカッコイイよぉ…惚れそうだよ…もう惚れてるよ…ここから私の好きな曲メドレーが始まる…ニヤニヤが止まんねぇよ…←変態


21.愛よ、僕を導いてゆけ


散々今までじゃんぷちゃん達やきゃりーに『cawaiiは正義』なんて洗脳されてた私だったけど間違えてました。『美しいは正義』っすね!赤スカーフ最高\(^o^)/


22.Boys Don't Stop


これほんと企画したの誰ですか(;_;)魅せ方分かってるよ!敢えてが過ぎるよ!

美しいは正義…(2回目)次はJストーム、ブルーレイな‼︎


23.AinoArika


これ一回、プロのオーケストラ呼んで生演奏で踊りません⁇絶対良いと思うんだけど簡単にはいかないのな…『数多の奇跡を超えて〜』のところが好きなんだけどカットされてたな…


24.Ultra Music Power


これ聴くと『ああ…ラストスパートなんだな…』ってしんみりしちゃうけど、薮様のラップでそんな気持ち吹っ飛んだよ(^o^)『蒼い』が1個多いわ、最後『だいじょーぶ!』てww


25.Very Very Happy


とうとう天界に召された9人のエンジェル…VeryVeryHappyはこっちのセリフやわ…幸せをありがとうJUMPさん…さようならJUMPさん…


26.キラキラ光れ


とか思ってたらアンコール来たよ\(^o^)/またしてもカレー!次もまたカレー!ラインダンスでは伊野尾さんが足上がってないとかネットで言われてたな…


27.愛すればもっとハッピーライフ


何でこの曲を好きかって可愛らしいメロディとファンサ曲だからだよ‼︎

夏のカーニバルで、やまが至近距離に来て目が合って手振ってくれた(気がする)んだよ…幻かよ…




とか変な終わり方ですが、自由研究終わりました‼︎本当はもっと語りたいけど眠いんで寝ます‼︎


結論=JUMP最高ヲタ最高。(雑)