気になる存在

べいじゃんコンビがひたすら可愛すぎて困る。女子ドルも可。しょんずさんも好物。

私がジャニヲタになった経緯について。

そもそも私がこんなにバカになってしまったのは、ジャニーズのせいである。

 

おいおい冒頭から何言うとんねん。って思うのはこのブログを見ている全員だろう。今回は、そんな私がJUMPに夢中になるまでの話を書いていきたいと思う。(基本、ひとりごとのテンションでお送りします。)

 

私は昔、『花より男子』を見てジャニーズの存在を知った。何かと話題のドラマだったので、時代の流れに乗って見たのだと思う。(しかし私は花沢類派)

その後も私は『山田太郎ものがたり』で笑い過ぎで腹筋を鍛え(でもすぐリバウンド)、

特上カバチ!』『夏の恋は(略)』『怪物くん』などを視聴し順風満帆なアラシック(FC未会員)生活送っていた矢先_

 

美男ですね。』に出会ってしまったのだ。

 

と言っても玉森さん、藤ヶ谷さん、八乙女氏には興味が無く「主題歌が良い」と思ってただけなのでスルー。しかし来たる翌年_

 

『ビギナーズ!』に出会ってしまったのだ。(デジャヴ)

 

主演の藤ヶ谷くんじゃなくて北山宏光という童顔三十路に落ちました。

ほんといつになったらJUMPの話になるのよ!って思ってる方、まだまだ先だお!

 

そうしてその翌年、ドラマ『ぴんとこな』の主題歌『キミとのキセキ』を予約して買い勢いでFCに入り(この頃からドル誌も買い始めた。)冬コンでめでたく初参戦を遂げた私の前に現れたのは_

 

SexyZoneでした。←え

 

「でも私、キスマイのFC入ってるし浮気できない!」と言いつつ、アルバムとライブDVDを買い、ほっこり。そんなこんなでキスマイの夏コンが決まり、見事当てて「よーし!あと1週間で会えるぞー!」とワクワクしていると_

 

金田一少年の事件簿neo』に出会ってs((以下略

 

やっと会えたよ!スウィートアンサー!基本土曜9時のドラマは見ることにしていて

「ま、今回も山田涼介かっこいいし見るか。」と見たら最後、

 

このトイプーみたいなメガネわんこは誰ですか!(;_;)

 

と主役そっちのけで泣いてました。調べてみると有岡さんちの大貴くんということが判明。(ついでに新しく生まれるいとこが男の子だったら、名前を『大貴』にしようとしていたことも判明。)あ、ちなみにコンサートは楽しみました。

その後、グッドタイミングかバッドタイミングかキスマイのファンを知らんうちに辞めていた(年会費払うの忘れてた)ので、そのままJUMPのFCに入りました(^O^)

ここまで変わると毎回ドル誌を新鮮な気持ちで読めますね(^o^)

 

smartは行けなかったけどCARnivalまでに『暗殺教室』を見たり、新しいヲタ友ができたりして、なかなか充実した生活を暮らし、いざ行ったCARnivalもとっても楽しめました。(大阪城ホールのステージへの近さにも驚いた。)

最近は、いたジャンの『高木くんの高木くんによる高木くんのための』動物園企画ロケ(知らない人はググってね☆)を見てから高木くんに夢中ですが、かろうじて純粋な有岡担です。

 

長いのに最後まで読んでいただきありがとうございました。